ポイントプリンセス > ネット系ポイントサービス > ゲームサイト > 新・天上碑

MileageA
新・天上碑(てんじょうひ) は、アップデートなどにより刻々と進化していく多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームMMORPG)です。
新・天上碑とは?
三国志や水滸伝に通じる本格的な武侠の世界に一人の武人として 降り立ったあなたは、天上碑の冒険の中であなたと同じように 降り立った他のプレイヤーと出会い共に戦います。数々の苦難を乗り越え出会った伴侶との結婚。 互いに修行し競い合った好敵手と言うべき仲間との派閥設立など、普段の生活では体験できない経験を、この世界で楽しむ事が 出来ます。 中国の世界を題材に一味違ったあなただけの冒険がここに広がっています。 さぁ、天上碑世界を舞台にした、あなたが作る"歴史"物語の始まりです!
簡単操作でゲーム初心者でも安心!
新・天上碑は操作も簡単、チャットも簡単。自動戦闘に自動回復と全ての操作が簡単に遊べるから、ゲームが苦手なあなたでもすぐに参加する事ができます★
新・天上碑はウィンドウモードにも対応しているから、戦闘の片手間にインターネットを見たり、メールを書いたり。本やテレビを見ながら遊ぶ事だってできちゃいます。こんな遊びは天上碑だから出来る事です。
城の覇権を賭け、多くのプレイヤーが参加する "攻城戦"に参加しよう
毎週土曜、天上碑の世界では城の覇権を賭けた激しい戦いが 行われます。最大1,000人ものプレイヤーが参加する事が可能な大規模戦争。一国一城の主になるべく、様々なプレイヤーと協力し あなたの城を 手に入れてください。
プレイエイジサービス「武林ポイント」
新・天上碑 では、プレイチケットの購入や富くじの購入で会員ランクに応じたポイント(武林ポイント)が付与されます。プレミアム会員とは、長期にわたってプレイされているベテランプレイヤーや、富くじを多く購入していただいているプレイヤーへのボーナスとして、より多くのポイント還元が得られる特別会員制度です。上位の会員になればなるほど、プレイエイジシステムによるポイントの還元は多くなります。
利用料金のお支払いには、クレジットカード・プロバイダ決済の他にWebMoney@QUOなどの電子マネーも使えます。
新・天上碑で貯まったポイントは、ゲーム内で利用出来ます。ネット最大級のポイントサイトGポイントから、ポイントを移行して増やすことが可能です(1200G=1200円分)。
新・天上碑 に関するポイント情報は下の3つのリンクポタンからどうぞ!
バナーが表示されない時は広告ブロック機能をオフにしてください
※Norton Internet Security(NIS)などのセキュリティソフトウェアの広告ブロック機能によって、バナーリンクが表示されなくなる場合があります。NIS を使用されている方は、Norton Privacy Control の「広告ブロック」のチェックを一時的に外すことで解決出来る場合があります。
関連情報 : Gポイント

January 08, 2006

新・天上碑

【新・天上碑 のポイント情報】

新・天上碑のポイントを集めるための情報 → ポイントコレクション
新・天上碑のポイントを他のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
他社のポイントから新・天上碑のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
新・天上碑のポイントを使うための情報 → ポイントパラダイス

新・天上碑のポイント情報を掲載しました。


ポイントプリンセス > ネット系ポイントサービス > ゲームサイト > 新・天上碑

Posted by KING : 06:07 PM | C O M M E N T S (0) | T R A C K B A C K S (73) (ID : 000370)