ポイントプリンセス > ネット系ポイントサービス > コミュニケーションサイト > コミュニティ広場 プチコミ

MileageA

コミュニティ広場 プチコミ に関するポイント情報は下の3つのリンクポタンからどうぞ!

※ポイント交換情報のないポイントサービスについては、ポイント交換所のデータ表示がされません。

January 21, 2006

プチコミ

コミュニティ広場 プチコミ とは?

コミュニティ広場 プチコミpuchikomi) は、 新しいコミュニケーションのかたちを提案するサイトです。プチコミならブログが簡単に作れて、しかもすべて無料!けど、書くだけがブログじゃないよね!友達と交流したり、新しい友達との出会いや、情報の共有など使い方はいっぱい!
日記で伝えよう!
毎日の出来事や想いを日記にして友達に伝えることが出来ます。日記を書くだけではなくて、コメントをもらったり、日記を書いた自分のプチホームを気分に合わせて飾ってみたりも出来るんだよ★
アルバムで見せる
楽しい思い出の場所や、見せたい写真をアルバムにして、簡単に公開することが出来ます。写真を載せたいけど、他のブログでは難しいなぁって思ってた人も簡単!
アバターを着替えちゃおう!
自分の分身としてのアバターは、現実の自分と同じようにコーディネートしたり、自分とはまったく違った雰囲気にしたりと、いくつものスタイルを楽しめるから、バーチャルな気分に浸れるよ!
ルームを飾る
プチコミアバターだけじゃなくて、自分のの部屋(ルーム)もあります。自分だけのオリジナルルームを作って友達を招待したり、友達のルームで一緒に写真を撮ったり、あっと驚くようなルームを作れる!!
クラブに集まる
友達と共通の話題で盛り上がるなら、あなたのクラブも作っちゃおう!今までの友達はもちろん、新しい友達もたくさん集まります。自刎の知らなかった情報を交換したり、あなたの世界が広がります★

プチコミのPot(ポイント)を購入する・使う

プチコミでは、Potポット)という電子マネーを利用して、ショップでアバターアイテムやプチルームアイテムなど、各種アイテムを 購入することができます。Potは、1 Pot=10 円とし、クレジットカードやネットキャッシュ等を利用して、プチコミのショップで購入してチャージします。 この他、イベント・キャンペーン等で獲得できるPotとしてBonusPotもあります。
※詳しくはプチコミのサイト内で確認して下さい。


【プチコミ のポイント情報】

プチコミ のポイントを集めるための情報 → ポイントコレクション
プチコミ のポイントを他のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
他社のポイントからプチコミ のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
プチコミ のポイントを使うための情報 → ポイントパラダイス


関連情報 :

ポイントプリンセス > ネット系ポイントサービス > コミュニケーションサイト > プチコミ

Posted by KING : 09:23 AM | C O M M E N T S (0) | T R A C K B A C K S (0) (ID : 000417)