ポイントプリンセス > 生活・情報 > 住宅・不動産 > スマッチ住まいの相談室

MileageA

スマッチ住まいの相談室 に関するポイント情報は下の3つのリンクポタンからどうぞ!

※ポイント交換情報のないポイントサービスについては、ポイント交換所のデータ表示がされません。

February 21, 2006

スマッチ住まいの相談室

スマッチ住まいの相談室とは?

住まいのお悩み解決コミュニティサイト「スマッチ住まいの相談室」は、住まいに関しての様々な悩み・疑問・不安などを、会員のみなさま同士で、相談したり回答してあげたりしながら解決しあうコミュニティサイトです。

こんなことってありませんか?

「○○にある物件を購入しようか悩んでいるけど、○○周辺に住んだことない」 →こんな悩みの場合、実際にその近くに住んでいる人や住んだことのある人に聞くのが早いですよね。

「結露発生!湿気とりも効果なし。何か良い対策教えて!」
→家の欠陥なのか?いい対策は?など、これも体験者に意見を聞いてみたいですよね。

住まいに関するあらゆる悩みは、必ず他の人も経験しているもの。これを互いに助け合い、みんなで解決していくための“場”がスマッチ住まいの相談室です。会員登録は、もちろん無料です!

スマッチ住まいの相談室のポイントを集める・貯める

スマッチ住まいの相談室に会員登録をして、クチコミ評価をしたり相談に回答すると、ポイントがもらえます。ポイントの有効期限は、ID抹消・サイト終了時まで。

スマッチ住まいの相談室のポイントを使う

スマッチ住まいの相談室の利用で貯まったポイントを使って、プレゼントなどがもらえる抽選会に応募できます。ポイントの換金等は出来ません。詳細についてはサイトでご確認下さい。

スマッチ住まいの相談室のポイントサービスの評価

スマッチ住まいの相談室のポイントは、サイト内での利用に限られ、換金システムや他社サービスとの連携はありません。


【スマッチ住まいの相談室のポイント情報】

スマッチ住まいの相談室 のポイントを集めるための情報 → ポイントコレクション
スマッチ住まいの相談室 のポイントを他のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
他社のポイントからスマッチ住まいの相談室 のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
スマッチ住まいの相談室 のポイントを使うための情報 → ポイントパラダイス


関連情報 :

ポイントプリンセス > 生活・情報 > 住宅・不動産 > スマッチ住まいの相談室

Posted by KING : 06:46 AM | C O M M E N T S (0)