ポイントプリンセス > ポイントサイト > ケロケロパーク

MileageA

ケロケロパーク に関するポイント情報は下の3つのリンクポタンからどうぞ!

※ポイント交換情報のないポイントサービスについては、ポイント交換所のデータ表示がされません。

January 26, 2006

ケロケロパーク

ケロケロパーク とは?

ケロケロパーク は、ゲームやアンケートに答えてポイントを獲得し、素敵なプレゼントが抽選で当たる、登録料・会費が一切無料の生活に密着した情報を提供するウェブサイトです。「レシピ」「キッズ英会話」「漢方Q&A」など生活に密着した情報が満載!レシピはほぼ毎日、そのほかの情報も随時更新し、とっても旬な情報をお届けしています!

ケロケロキャラクター

ケロケロパークでは、8匹(男の子4匹、女の子4匹)のうち1匹が、自分のキャラクターとして選択できます。ケロケロキャラクターはアクセスすれば成長していくので、成長過程を見ていくのも楽しみのひとつになります。

ケロケロパークのポイントを貯める・集める

ケロケロパークでは、新規登録時や、メールの受信、アンケートの回答、ゲームやお友達の紹介など、いろいろなアクションでポイントがもらえます。獲得したポイントは1年間有効です。

ケロケロパークのポイントを使う!

ケロケロパークで貯まったポイントを使って、プレゼントに応募することが出来ます。詳細についてはサイトでご確認下さい。なお、ポイントを他のものに交換することは出来ません。

ケロケロパークのポイントサービスの評価

ケロケロパークのポイントサービスは、一般的なポイントサイトのようにポイントを現金化出来るようなお得感はありませんが、ポイントの獲得方法が工夫されていてカエルキャラも含めて利用者が楽しめるサービスになっています。これからゲームコンテンツももっと増えて、一層楽しめるサイトになればいいなあと思います。


【ケロケロパークのポイント情報】

ケロケロパーク のポイントを集めるための情報 → ポイントコレクション
ケロケロパーク のポイントを他のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
他社のポイントからケロケロパーク のポイントに交換するための情報 → ポイント交換所
ケロケロパーク のポイントを使うための情報 → ポイントパラダイス


関連情報 :

ポイントプリンセス > ポイントサイト > ケロケロパーク

Posted by KING : 03:56 PM | C O M M E N T S (0)